今回はベストマッチに運用をお任せいただいた後、
お客様側のIndeed管理画面で
できることについてお伝えします!
目次
”応募者管理画面アカウント”の作成
応募者管理画面アカウントとは 名前の通り応募者を管理するための お客様側で作成していただくIndeedのアカウントです。 ベストマッチにIndeed運用をお任せしていただいた場合、 アカウントは2つに分かれて運用を開始します。 ①原稿作成・登録・数値データ⇒ ベストマッチ管理アカウント ②応募者情報・対応⇒ お客様管理アカウント 弊社が管理するアカウントでは 応募者情報を管理できないため、 お客様側で“応募者管理画面アカウント”を 作成いただく必要がございます。
作成手順
弊社にお申込みをいただいた後、 営業担当より応募者管理画面について ご連絡させていただきます。 Indeedからアカウント招待のメールが届きますので 手順に従ってアカウント作成をお願いいたします。 ①「
アカウントを作成する」をクリック
②招待メールが届いたメールアドレスと
ご希望のパスワードを入力し
「アカウントを作成」をクリック
③アカウント作成完了!
一度ブラウザを閉じます。
④確認メールが届いたら
「Indeedアカウントを承認」をクリック
⑤メールアドレスが承認されました。
一度ブラウザを閉じます。
⑥次回以降は以下のURLよりログインしてください。 https://account.Indeed.com/myaccess
※同メールアドレスで他アカウントに登録がある場合
①招待メールの「ログイン」を押すと
通常のログイン画面に遷移します。
②招待メールを受信したメールアドレスと
ご登録のパスワードでログイン。
③ご登録済みのアカウント一覧より
閲覧希望のアカウント名をクリック
④他のご登録アカウントへの切替は
画面右上のアカウント名をクリックし
プルダウンより選択
応募者管理画面でできること
◆「応募者」タブ
応募者の詳細を確認することができます。
・応募者タブ画面上部の「職種名」や、
「ステータス(未対応/審査待ち/書類審査済みなど)」を選択すると
応募者の氏名一覧が表示されます。
・応募者の氏名をクリックすると、メールアドレスや電話番号など